色と食の教室 diaria◎

「色」と「食」を通して「頑張らず、楽に生活する」ことをお伝えしています。

【方法3】活かす

 

みなさま、こんにちは(^o^)/

今日は「頑張らず、楽に生活する」ための方法の一つ「活かす」についてご紹介したいと思います!

 

f:id:suzukiaya:20170308140945j:image

 

diaria◎でお伝えしている「活かす」とは、「生活の中で活かす」ということ。

色と食に関する知識を身につけて、実践していきます。

 

 「活かす」ためのメニューとしてご用意しているのは、今のところ3つ。

 

色彩検定講座

http://suzukiaya.hatenablog.com/entry/2016/12/24/160947

 

TCカラーセラピー講座

(2017年夏開講予定!)

 

薬膳アドバイザー講座

(2018年開講予定!)

 

講座の詳細はURLをクリックしてご覧ください(^人^)

 

どの講座も資格を取得できるようになっていますが、

肝心なのは、きちんと知識を身につけて役立てているかということ。

せっかくお金をかけて勉強するのですから、「ふーん、こんなジャンルもあるのね〜」と感じるだけでなく、ぜひ生活の中に活かして欲しいと思っています(^-^)

 

「もうすぐ春だし、どんな羽織ものを買おうかな?」

「最近テンションあがらないけどなんでだろう??」

「水っ鼻が止まらないけど、何が原因でどんな栄養とったらいいんだろう?」

などなど、インターネットや友人との会話で答えが出そうですが、「活かす」講座では、そこに理論や理由が明確についてきます!

そういった「なんで?」が好きな人はきっと楽しめる講座です。

 

色や食の知識を生活の中に活かしたいかた、ぜひご連絡ください(^人^)

お待ちしています☆

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

広告を非表示にする