色と食の教室 diaria◎

「色」と「食」を通して「頑張らず、楽に生活する」ことをお伝えしています。*このページは以前の活動内容です。現在の活動は「すずきあやのおつまみ薬膳」で紹介しています。

【楽しむ】色のワーク

*「色のワーク」は2020年12月31日をもって終了しています。

 ご興味を持っていただき、ありがとうございます。

 

みなさま、こんにちは(^o^)/

今日は【楽しむ】方法の一つ、「色のワーク」についてお伝えいたします!

 

【こんな人におすすめ】

diaria◎で 【知る】【活かす】のメニューのいずれかを受けられて、さらに「知りたい!」「活かしたい!」と感じたかた。

「◯◯の部分、もう少し詳しく知りたいなぁ…」と思ったかた。

「楽しんで実践するにはどうしたらいいんだろう?」と疑問がわいたかた。

 

f:id:suzukiaya:20170418145315j:image

 

【鈴木綾のワークの特長】

【知る】【活かす】方法のアフターメニューとしてご用意しています(^o^)

お持ちのお洋服たちをパーソナルカラーで分けてみよう!と思ったり、

カラーセラピーで、過去の出来事についてもう少し掘り下げて整頓したいと感じたり、

インテリアの知識を活用して部屋の模様替えを計画したい!とひらめいたり、

そういった色に関する質問や実践に関してサポートします(>_<)

 

【所要時間、料金】

 約2時間、¥3,000-

 

【楽しむ】がベースなので、例にあげたようなこと以外に「これはdiaria◎で体験できる?」というようなお問い合わせもお待ちしています(^人^)

 

お問い合わせはこちら