色と食の教室 diaria◎

「色」と「食」を通して「頑張らず、楽に生活する」ことをお伝えしています。*このページは以前の活動内容です。現在の活動は「すずきあやのおつまみ薬膳」で紹介しています。

【活かす】TCカラーセラピー講座

*「TCカラーセラピー講座」は2020年12月31日をもって終了しています。

 ご興味を持っていただき、ありがとうございます。

 

みなさま、こんにちは(^o^)/
今日は【活かす】メニューの一つ、TCカラーセラピー講座のご案内です。

【こんな人におすすめ】
TCカラーセラピーに興味のあるかた。
カラーセラピーをやってみたいけど、たくさん種類があって迷われているかた。
心療内科にかかるほどではないけど、気持ちのすっきりしないかた。

【実践するとこうなります】
家でテキストを用いてカラーセラピーができるようになります。
すっきりしない気分や悩みに対して自分で解決のヒントに気づくきっかけが作れます。
TCカラーセラピストとして活動を考えているかたは最初のステップとなります。

【鈴木綾の講座の特長】
他のカラーセラピーの学習の経験をふまえ、他との違いや特長などをお伝えします。
テキストには占星術やチャクラなど、昔から用いられてきた人間のとらえかたや状況のつかみかたなどの紹介があります。
これらに関してもひと通り勉強をしていますので、興味のあるかたには詳しくお話しできますよ(^o^)

【時間、料金】
5時間 ¥19,000-
*ボトル14色とテキスト、受講料を全て含めた金額です。
講座を受けたその日に全て持ち帰りでき、早速おうちでカラーセラピーができます(>_<)

興味を持たれたかた、
さらに詳しく知りたいかた、
ぜひご連絡ください(^人^)

お待ちしています☆

 

お問い合わせはこちら