色と食の教室 diaria◎

「色」と「食」を通して「頑張らず、楽に生活する」ことをお伝えしています。*このページは以前の活動内容です。現在の活動は「すずきあやのおつまみ薬膳」で紹介しています。

【楽しむ】ゆるっと中医薬膳茶講座

みなさま、こんにちは!
今日は新しいメニューをご紹介いたします(^o^)
「ゆるっと中医薬膳茶講座」!です!!

 

f:id:suzukiaya:20190105144112j:image

 

【こんな人におすすめ】
「薬膳興味あるけど、もっと手軽にやってみたいなぁ…」
「なんか体調すっきりしないけど、医者に行くほどじゃないしな…」

「なんか簡単な健康法ないかな〜」

とお考えのかたにおすすめです!

 

【鈴木綾の講座の特長】
例えば「冬といえば体を温めないと!」といったようなシンプルな考えかたに上乗せして、
「具体的に体のどの部分を」「どういう考えかたに基づいて」という基本的な部分からお話します。

「なんだか難しそう…」という理由で敬遠されがちな、
中医基礎理論
・薬性理論
を、とっても簡単にわかりやすくお伝えします!!

 

f:id:suzukiaya:20190105144128j:image

 

【所要時間、料金】
約2時間、¥3,000-。
*簡単な資料、薬膳茶のお土産2袋付き♡

*お一人さまからグループまで、お気軽にどうぞ☆

 

「手軽に薬膳を取り入れたいな〜」
中医薬膳、なんか気になるなぁ」
「おいしいお茶飲んで、まったりしたい!」
などなど、ご興味を持たれたかた、

ぜひお問い合わせください

お待ちしています(^人^)

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

KINTO キントー ユニティー+耐熱ガラスカップ S 8290 PUN0801
価格:594円(税込、送料別) (2019/3/11時点)

楽天で購入