色と食の教室 diaria◎

「色」と「食」を通して「頑張らず、楽に生活する」ことをお伝えしています。

【知る】パーソナルカラー診断

みなさま、こんにちは(^o^)/

今日は【知る】メニューの中の一つ、パーソナルカラーについてご紹介します!

 

f:id:suzukiaya:20160804163216j:image

 

【こんな人におすすめ】

パーソナルカラー(似合う色)に興味のあるかた。

自分のことが知りたいけれど、占いみたいなのはちょっと違うかも…というかた。

自分の目で見てはっきりわかるのが好きな現実的なかたにおすすめです。

 

【診断方法】

布を顔まわりに当て、自分の体の色にあう色を一緒に探していきます。

ご自身のもともとの性格や好みから、似合う柄やシルエット、服の素材もお伝えします。

 

f:id:suzukiaya:20160804163311j:image

 

【実践するとこうなります】

似合う色や柄、素材を身につけることで、見た目がその人そのものになり、まず、第一印象がよくなります。

場面に合わせてキャラづくりしなくてもよくなるため、どこでも自然体な自分でいられるようになります。

気に入って買ったのになんだかイマイチ…な服と化粧品がなくなります。

 

 【鈴木綾の診断の特長】
似合う色をお伝えするだけでなく、目の虹彩の模様から、親から遺伝的に受け継いでいる性格も診断します。
(性格も春夏秋冬の4タイプにおおまかにわけることができます)

その性格に合わせたお仕事の進め方や人間関係の築きかたもお伝えします(^o^)

 

【時間、料金】

2〜3時間程度、 15000円。

*色の診断からメイクまで、トータルの時間です。

 

興味を持たれたかた、

さらに詳しく知りたいかた、

ぜひご連絡ください(^人^)

お待ちしています☆

 

お問い合わせはこちら