色と食の教室 diaria◎

「色」と「食」を通して「頑張らず、楽に生活する」ことをお伝えしています。

【楽しむ】食のワーク

みなさま、こんにちは(^o^)/
今日は【楽しむ】方法の一つ、「食のワーク」についてお伝えいたします!

【こんな人におすすめ】
diaria◎で 【知る】【活かす】のメニューのいずれかを受けられて、さらに「知りたい!」「活かしたい!」と感じたかた。
「◯◯の部分、もう少し詳しく知りたいなぁ…」と思ったかた。
「楽しんで実践するにはどうしたらいいんだろう?」と疑問がわいたかた。

 

f:id:suzukiaya:20170418141555j:image


【鈴木綾のワークの特長】
【知る】【活かす】方法のアフターメニューとしてご用意しています(^o^)/

「診断で血が足りないタイプと診断を受けた。お茶が好きだけど、自分の体調に合ったお茶はなんだろう??」

「ダイエットをしたいけど、流行りの◯◯ダイエットは私に向いてる?」

「家族のために季節に合わせたごはんを作りたいけど、どんな食材がいいかな?」

などなど、食に関する質問や疑問に対して、中医学の視点から一緒に考え、サポートします(^o^)

 

【所要時間、料金】
約2時間、¥3,000-

 

【楽しむ】がベースなので、例にあげたようなこと以外に「これはdiaria◎で体験できる?」というようなお問い合わせもお待ちしています(^人^)

 

お問い合わせはこちら

 

広告を非表示にする