色と食の教室 diaria◎

「色」と「食」を通して「頑張らず、楽に生活する」ことをお伝えしています。*このページは以前の活動内容です。現在の活動は「すずきあやのおつまみ薬膳」で紹介しています。

【活かす】色彩検定講座

*「色彩検定講座」は2020年12月31日をもって終了しています。

 ご興味を持っていただき、ありがとうございます。

 

みなさま、こんにちは(^o^)/

今日は【活かす】メニューの一つ、色彩検定講座のご案内です。

 

f:id:suzukiaya:20161224160833j:image

 

【こんな人におすすめ】

色彩検定を受けたいかた。

色彩検定に合格したけど、生活に活かせていないかた。

色の勉強をしてみたいけど、何から手をつけていいかわからないかた。

 

【実践するとこうなります】

検定を受験されるかたは問題の傾向に合わせたレッスンを受けることができます。

「生活の中での色」という視点でレッスンを進めますので、受験後も知識を役立てることができます。

特に3級はさまざまな視点から色について学ぶため、色について、どのようなジャンルの知識に興味があるか明確になります。

 

f:id:suzukiaya:20161224160851j:image

 

【鈴木綾の講座の特長】

回数やペースを受講されるかたに決めていただいています。

自分の知識やニーズにあった授業内容が可能です(^o^)

 

【時間、料金】

1時間 ¥3,500-

*3級の目安はおおよそ10時間くらいです。

*ポイントをしぼった1時間のみのレッスンもOKです。

 

興味を持たれたかた、

さらに詳しく知りたいかた、

ぜひご連絡ください(^人^)
お待ちしています☆

 

 

お問い合わせはこちら